2008年04月20日

減量

気分だけはジョーになったつもりでトレーニング(ダイエット)していると子供の頃を思い出します。
私は本や漫画の趣味はどちらかというと長兄と合うのですが、「明日のジョー」は次兄とはまりました。
当時兄は中学生、私は小学生。当時の子供は…というか当時の我が家では小中学生の兄妹ではコミック買うのも大変で。
ちょうどその頃体調を崩して入院していたのですけど、母と次兄が病院に来たときに母が「何か本でも買ってきてあげようか」と言うので「ドラえもん買って」といったら兄に「明日のジョーといえ」と言われたものでした。
今となっては「お兄さん、妹が具合悪くて入院してるのにちょっと自分勝手じゃありませんか」ですが、当時は素直に「そっかー。明日のジョー買って」と言い直した私はなんて兄想い。

続きを読む
posted by ひかり at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 読書・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

