2008年12月04日

跡地利用

エキスポランド跡地にパラマウントのテーマパークが出来るという話を聞き(真偽不明)、「ああ、(エキスポランドって)あのポートピア80があったところだよね」と思ったら大阪万博の跡地だそうです。

ポートピア80は長兄に連れられて行きました。
かなり鉄道オタクな気のある兄は本当は東京から各駅で行きたかったらしいのですが、子連れ(?)の旅ということで急遽夜行ではありましたが急行に変えての旅行となりました。
何で長兄と二人でいきなり旅行したのか全く覚えていませんが、兄にしてみれば足手まといだったでしょうに、嫌な顔もせずによく連れていってくれたものです。

続きを読む
posted by ひかり at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

