2008年12月30日

「ファンタジウム」

なんだかんだ忙しい日々を送っていても大量の本や漫画を読んでいます。とはいえ大半は一度読んだら終わり。読み返したくなる作品というのはそうそう多くありません。ましてや人に薦めたい作品となると割合的にはきわめて僅か。
その中で、今年のイチオシ漫画をご紹介しましょう。
本屋で適当に手に取った漫画が大当たりだととても嬉しいものですけれど、これはそういう幸運な出会いをした漫画です。

ファンタジウム(モーニングKC)、杉本亜未著。
現在3巻まで出ています。

続きを読む
posted by ひかり at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 読書・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たかがゴルフされどゴルフ

毎週毎週辛抱強くスクールに通いながらも一向にうまくならない私のゴルフ。
誰に言っても「そんな急にうまくならないよ」「大体週1回なんでしょ。うまくなりたいなら毎日素振りしないと」と言われるのですけれど、私としては我慢も限界。
それでもサラリーマンの必須教養と忍の一字で続けています。

この週末、コースに出てきました。
おお。遅々とした歩みながらうまくなっている。
とりあえず、ゴルフっぽいものになってはきました。
(ゴルフっぽいもの=ゴルフクラブでボールをたたき、落下地点からまた打ち、その繰り返しをして最終的にカップにボールを落とせる。・・・これがゴルフっぽいというのなら今までいったいどういうプレーをしていたんだ?というのは内緒です)

続きを読む
posted by ひかり at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

