2008年06月19日

障害かな?

どうもコメントが反映されにくくなっているようです。会社も自宅も携帯もはじかれるので、障害情報は出ていませんが多分サーバー側の事情でしょう。
ということでしばらくコメントつけにくいと思います。すみません。

で、レスの続きです。

>DORAさん
真冬の海への飛び込みは必須ですよね! 
さすが女優(の卵)、心臓が強くなくては務められないということでしょうか。
あとラーメン屋のはずなのに年越し蕎麦出前してるとかね、細かいことにこだわっても女優は務まりません。

私も横レス。あさのさんが「ジム」のネーミングを許さないというのはですね、彼女もスタトレファンなのですけど主人公のカーク船長のファーストネームがジム(ジェイムズ)なのです。なのでジムが雑魚でかつぼこぼこにされてしまうのが許せないらしいですよ(笑)
posted by ひかり at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうでしたか!
カーク船長はずっと「ジミー」だと思い込んでいました。
恐らく、どこかの国の元大統領の名前とごたまぜになっていたんですね。
あさのさん、大変失礼しました。

☆ひかりさんへ
ダイエットの進捗状況です。
現在1kg減です。でもこれは、この二日ほど体調不良で夕飯が食べられなかったのが原因ですから、意味をなさないですね。
要は現状維持です。トホホ
Posted by DORA at 2008年06月19日 23:34
>DORAさん
一瞬考えてから噴いちゃいました。「カー」しか合ってないじゃないですか。

当ブログの読者の方の中にもDORAさんダイエットを真似している人がいるので、効果があるとは心強いことでしょう…と思いましたけど、体調不良ですか!
体重減少とはいえそれはダイエットではないのでは。どうぞお大事になさってください。
Posted by ひかり at 2008年06月20日 02:23
>DORAさんダイエットを真似している>人がいるので

えっ?ひかりさんではなく、私のをですか…ビックリです!
では、「その方」も一緒に頑張りましょうね♪
体調不良は最近寝つきが悪くて、そのせいか貧血気味だっただけです。
ご心配をおかけしました。

来週辺りから、ダイエット第2段階に入ろうと思います。今度は夕飯の主食(米)を半分に減らします。
Posted by DORA at 2008年06月20日 21:12
ええ、私だってびっくりですよ(笑)
失礼ながらあまり効果のなさそうなダイエット方法だと思ったので…。
でもやはりそれだけでは終わらないのですね。第2段階があるのですか。

とはいえ貧血にダイエットは宜しくないのではありませんか?ダイエットも結局目的は健康維持です(と思ってます)。無理なさいませんように。
Posted by ひかり at 2008年06月21日 02:13
今更のレス、すいません。

>なのでジムが雑魚でかつぼこぼこにされてしまうのが許せないらしいですよ(笑)

え?ひかりさんは許せるんですか?(笑)
そりゃ、JIMとGIMでスペルこそ違いますけど
日本語の発音は一緒ぢゃないですか。
許せませんよ、やっぱり(大笑)

DORAさま
はじめまして。
全然お気になさらず!
2001年に出てきた
船外活動用のポッドに似ていて
実はボール、結構好きなんですよ。
やられメカですけど。
Posted by あさの at 2008年06月21日 03:06
そりゃまあ私だって「ジム」が雑魚扱いなんていうのは許しませんが、そもそも見ていないので気にならないだけですよ。
ところで「ジムがぼこぼこにされる」のがイヤだったらTOS見られないでしょう。最高指揮官があんなにしょっちゅうぼこぼこにされててよく彼らは5年間生き延びたと思います。
Posted by ひかり at 2008年06月21日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101056375

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。