2008年09月24日

コメント欄

コメント欄にコメントが反映されないという現象は禁止ワードの一部解除で解決したと思っていましたが…。どうもうまくいかないようです。
私は本文の中でのレスが出来ますが、コメントつけてくださる方に同じ現象の方がおられましたら、時間を経て再度挑戦していただくかm(__)m、メールにてのコメントも歓迎です。「コメント」としてのメールの場合は私の方で適宜当ブログに転記させていただきます。

以下はレスです。


DORAさん、こんにちは。

お天気には恵まれすぎるほど恵まれ、こんなに恵まれなくてもいいのにと贅沢を言うほどでした。沖縄の太陽は厳しいので・・・。
水着については、ダイビングは水着の姿はほとんど人目に晒さないので、その意味では水泳よりはマシだと自分を慰めています。

ところで泳いだら洋服を買いたくなる煩悩が流れるかどうかは分かりませんが、これだけ遊んでいれば洋服の軍資金が流出しきってしまうという現実はあります・・・。ない袖は触れぬということで結果的に洋服は買わずにすみますよ。
posted by ひかり at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107092115

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。