2008年11月16日

BBS利用に関して

Bar Examも為せば成る!BBS利用上の注意について。
ご一読の上、ご投稿ください。

また読まれる側の方も、これはあくまで個人の体験談であり、またネット上の情報の一つに過ぎないことをご理解ください。

本BBSは受験関連情報提供用のBBSです。

米国のBar Examの受験体験談を募集します。受験のあれこれ、迷いちなこと、注意には書いてないけれどなかなか気づかないこと、あると便利なもの、知っておくといい情報、それにもちろん試験のコツ、体調管理などなど。
ロースクール、教材、予備校、admission, practice, CLE等については関連情報と考えます。

性質上、投稿者は受験経験者または受験予定者が原則です。

目的は「情報提供」です。
質問や情報求む系の書き込みもかまいませんが、レスがつくかどうかは分かりません。
また教えてちゃん(自分で簡単に調べられるはずのことを調べずにこういう場でただ教えてくださいと求める人)は嫌われるものです。

スレッドの立て方は自由です。同種のスレッドが立っていても新たに立てることも一向に構いません。

かなりの長文(6KB)まで投稿できますが、足りなければ分割していただいても問題ありません。

NY以外の受験の方は受験州をお書き添えいただければと思います。
また受験時期についても明記いただけれると読む側の参考になります。

管理人が不適切と認めた書き込みは削除します。本BBSの趣旨と無関係なもの、営利目的のもの、投稿者以外の個人情報を含むもの、中傷や誹謗がその例です。

本BBSまたは当ブログは管理人が閉鎖を決めた場合には投稿者の方には個別の連絡はせずに閉鎖します。(というか出来ませんのでご了承ください)

何か事前にご確認になりたい点があれば管理人までメールをください。
posted by ひかり at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

