2009年01月14日

オーストラリアの求人

会社で同僚に転職を薦められました。
転職先はこれ

オーストラリアでダイビングやシュノーケリングしながらブログ書いてたら半年で900万。
なんて幸せそうな仕事なんでしょう。

とは思いましたが、水泳は苦手だし、ダイビングだってガイド付きでしか潜れないのでした。英会話の「十分」も定義次第だし。
代わりにアピールポイントがあるわけでもなく…。
まいっか。日焼け苦手だし。

それに、私には別に働きたい先があるのです。転職するならココで働きたい!
…しかしこんな建物、作っちゃう人も作っちゃう人です。
どこの国なんだろう。建築基準法とかなさそうですね。
posted by ひかり at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいビルですね。本当にあるんですか?
ここで働くのなら、ミニ丈のワンピースに、白ブーツの制服を着用しないといけないような気がしてきます。
Posted by DORA at 2009年01月14日 23:42
ほんとにあるんじゃないですか? 冗談だとは文中に書かれてませんし。(もしかして私ってだまされやすいタイプだったり)

ところでDORAさん、惜しい!「黒ブーツ」でお願いします。
…というかブーツはともかくあのミニ丈は…うーん、やっぱり働くのは遠慮した方が良さそうです。
Posted by ひかり at 2009年01月15日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112618456

この記事へのトラックバック
×

