2009年02月28日

なんとかなるでしょ

「やらずに後悔よりやって後悔」が私のモットーでした。
そのモットーにしたがって生きてきて、まあ私にはそれが合っているのだろうと思うので。迷うときには「やる」方を選ぼうと思います。

会社関係者も見てないとはいいきれないこのブログ上ではまだ書けませんが、春頃から仕事が変わる可能性が高いです。
また確定したらブログ上でもご報告できるかと思います。そしたら最近遊びネタしかなかった当ブログも、再びテーマがはっきりしたものに戻るかもしれません。
請うご期待。
posted by ひかり at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャンスの前髪をつかむ事にされたんですね。
がんばってください。
ただし、健康にだけは注意してください。寿命は縮めないように。
健康を損ねたら、時間ができてもスタトレで遊べませんからね。
Posted by くりまんま at 2009年03月01日 16:36
>くりまんまさん

そうですねー。チャンスなのかリスクなのかカタストロフィーなのかは分かりませんけど、とりあえず目の前に流れてきたものは掴みたいタチです(回転寿司では食べ過ぎるタイプ)。

次回(いつもの場所でも私の勤務地近辺でも)お目にかかった際には語らせてください。いろいろ裏があるんですよ、まったく。
Posted by ひかり at 2009年03月01日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。