2009年06月30日

新天地

まあ前記事に書いたように賞与が出るのは会社員のいいところなわけですが、当然会社員であることには対価も伴います。
会社が行けというのであれば、火の中水の中、突っ込むしかありません。

ロンドンにある支店に近く転勤することになりました。

ビザの関係上、具体的にいつ行くのかははっきりしませんが、行くこと自体は確定です。

仕事外の事情でいろいろとバタバタしていたり、またそもそも私は海外(というか東京以外)の生活が苦手なので、気が重いところではあるのですが…。

自分の励みと記録のためにロンドン生活のブログは書こうと思っていますが、bar examとは縁も縁もありません(今もありませんが)。
なのでブログは書くにしても、新しいものにする予定です。
このブログは、行き先を決めるまでは時折更新するかもしれませんが、基本的には終了の予定にしています。
posted by ひかり at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご栄転、おめでとうございます。壮行会の日程、早めの調整してください。きっとなにかと立込んでいると察するので、なんなら色々な関係者をごちゃ混ぜにしてやっちゃいますか?たとえば、スタトレ、Bar、英語(?)などなど・・・

PS:昨日、シカゴから帰国。時差ぼけで眠れないんで、挨拶にきました。
Posted by ツナ at 2009年07月02日 04:47
お、ひかりさん。久々のブログ更新ですね。
そうそう、私9月の11日から2週間ちょっと帰ろうかなと思っています。でもその頃にはもういくら何でも日本にいないかしら?
詳細が決まったら、メールしますね。
Posted by kbt at 2009年07月02日 14:43
>ツナさん

こんにちは。
今回のシカゴは長期だったようですね。お疲れ様です。
ちょうど同時期に兄もシカゴに行っていましたが、やはり不景気の影響があるようで、コストの締め付けがかなり厳しかったようです。

壮行会と言っていただくのはありがたいのですが、私もなかなか東京にいません…。
とりあえず明日からしばらくロンドン、8月はじめは関西、半ばは西海岸です^^
予定があうときに普通に飲みに行きましょう。

Posted by ひかり at 2009年07月11日 22:51
>kbtさん

こんにちは。
9月半ばですか。うーん、微妙なあたりですがいる可能性もあります。その際はぜひ宜しくお願いします。
またご予定が決まったら連絡くださいね。私も見通しが立ったらご連絡します。またkbtさんとのパワフルでエネルギッシュ(←物は言い様、でしょ?)な飲みを楽しみにしています。

Posted by ひかり at 2009年07月11日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。