2009年09月27日

ブログ移行のお知らせ

羊頭狗肉といいましょうか、本「Bar Examも為せば成る!」も、もはやタイトルと全く関係のないブログになって久しくなりました。
もうやめようかなと思っていましたが、そういうときに限って書く題材が現れるもの。ということで、イギリス生活についてのブログに変更です。

このブログをそのまま使おうと思っていたのですけど、なぜかタイトルが変更できないようなので、新しいブログにしました。
同じseesaaさんをお借りしているうえに「タイトル考える気もないのか」とあきれられそうな名称の新ブログなのであまり目新しさはないと思いますけど、よろしければどうぞこちらものぞいてみてください。

「倫敦赴任も為せば成る!」

posted by ひかり at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128977215

この記事へのトラックバック
×

