2007年07月27日

お疲れ様でした

NYの夏のBar Examは火曜水曜でした。
受験されていた皆様お疲れ様でした。

とりあえず今年は気候的には恵まれたのでしょうか。天気予報を見る限りは比較的過ごしやすい温度だったようです。

特に日本から受験に行かれている方はまだ帰りの長い道中があると思いますが、どうぞお気をつけてご帰国ください。
posted by ひかり at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 法律系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ、無事、終わりました。月曜はひどい雨でしたけど。

なんか、やっぱり、エッセーも勉強していると、的は外れても、なんか、みょーな自信があって、振り返っても、それほどひどくなかったような気は、勝手に持ってます。

MBEもすぐ分かる(分かったつもりかも)問題がたまにあったので、前回と同じくらいは行ってるような気はしてますよ。

この感覚が、勘違いじゃなきゃいいんですけどね。。。
Posted by yozo at 2007年07月27日 02:02
yozoさん

お疲れ様でした。無事終わったとのことで何よりです。
自分の感触というのはどこまで当たっているのか分からない不安はありますが、やっぱり出来た気がするときは出来ていることが多いのではないでしょうか。
秋にいい結果を教えていただけるのを楽しみしています。
Posted by ひかり at 2007年07月27日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49309603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。