2007年07月28日

写真

cimg3242.jpg
先週NYに登録手続きに行ったときの宣誓式の部屋の写真です。
あまり写真を撮らないので、今回も数はないのですが…。一応雰囲気だけ。
これは面接後、宣誓のために待っているところです。全員が揃った時点で全員で前に出て宣誓の文句を唱えました。

cimg3233.jpg
ホテルの窓から見たアルバニー。
お天気はどんより、曇り時々雨でした。

cimg3246.jpg

エンパイアステートプラザ。
受験の際のメイン会場でもあります。私は2006年の2月はここでの受験でした。

cimg3244.jpg
建物内にはこんな味も素っ気もない案内が出ていました。

cimg3263_2.JPG
で、これがその証明書です。蛍光ペンの下には飾り文字で名前が書かれています。
posted by ひかり at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 法律系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真、今回は上手くUP出来てますね。
一番上の写真で、ひかりさんはどこだろう…と思って一瞬でも探そうとした私の頭の中は、夏バテ状態です。
Posted by DORA at 2007年07月30日 10:22
わはは。まあ人に撮ってもらったという可能性もありますからね。
真ん中の通路右側半分ぐらいのところに黒い荷物が置いてありますが、それが私の荷物です。ほとんどど真ん中といっていい特等席に座ってました。

しかし夏ばてにもなりますよね…。暑いか湿度かその両方かで私もすっかりへばってます。DORAさんもお気をつけて。
Posted by ひかり at 2007年07月31日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

