2008年01月07日

年明け出勤

4日はお休みしていたので本日が年明け初出勤でした。

しばらく休むとかえって体も心も鈍って行きたくありません。が、それではいかんと今朝は普段より30分早く目覚ましをかけ、30分早く出勤しました。

玄関でなんか腕が軽いなあと思って手首を見ると、普段家の中でしか使ってない腕時計をしたままでした。会社にこの時計じゃ…と思ったものの、既にブーツを履いてしまっていたので「ま、いっか」とそのまま出勤しました。
なので普段より小さめの腕時計だったのですが、それにしても腕が軽いというか肩まで軽いというか…。腕時計ひとつでこんなにも違うんだと思いながら会社に到着してコートを脱ぐと。

ジャケットを着ていませんでした。
気合を入れようと早めの出勤をしたというのにボケボケもいいところです。新年初出勤の一日をスーツのパンツの上にタートルセーターで過ごす羽目になりました。外出や接客がなかったのが不幸中の幸いです。
posted by ひかり at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。