2008年03月09日

出張か転勤か

今週は月曜から金曜まで出張でした。

もともと私の入社時の所属部署は法務部でこれは関西と東京に部門があり、私は「東京勤務」という条件で採用になっています。
が、いろいろあった結果今所属している内部統制課は関西が本拠地。すでに東京勤務をしている課員は事実上私一人です。

私の仕事は課の中でも独立性が高いのでそれでも何とかなってはいるのですが、やっぱり月曜から金曜までの出張などという状況では東京勤務にこだわるのも無駄な気がしてきています。

東京勤務という約束があったので本来異動を命じることが出来る立場の人も「どう?」という以上のことは言って来ませんが、そろそろ潮時ですかねえ。

どうせ転勤ならニューヨークにでも行かせてくれれば喜んで行くのになあ。
posted by ひかり at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88823025

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。