2008年03月30日

一っ飛びな太平洋

知人がGWにシアトルに行くと話していました。三泊五日だそうです。私もGWに西海岸に行きますが、これも三泊五日。
三泊でアメリカって結構キツイなと思うのですが、割とそういう日程での旅行ってあるのでしょうか。

と思っていたら、なんと来月のアメリカ出張は「二泊四日」でございます。
ありかよ、そんなの。
しかも日程とフライトの都合上、午前中は東京で働き午後移動して夕方の便に乗り現地に着くと午前中のため午後から現地で働きます。帰国しても代休が取れないどころか、出張中たまるであろう仕事のために週末も働くはめになりそうです。
出張は嫌いではありませんが、これでは体力が持ちません。

とぼやきつつ、明日からの国内出張に備えて荷造りをしなくては、です。
これも朝が早いんだ…(ため息)
posted by ひかり at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

