2008年04月12日

ゴルフレッスン

何が面白いのか分からない、とぼやきながらゴルフレッスンに通い始めて4週間。
4回単位のコースなので、1コース終わったことになります。

時間や曜日の変更も自由なタイプですが、4回とも最初に決めた日時で通いました。
行けば実際に出来ているかどうかはともかくインストラクターに言われたことを愚直なまでに真面目に実行しようとしています。
水分ぐらいは補給しますけど、70分間ほぼ真面目に打ってます。
ですが…面白くなってきたかと言われると…。



そりゃ気持ちよくあたれば気持ちいいですけど…。うーむ。
というわけで、「真面目」にやっているとはいえ、それはおそらく普段仕事を真面目にやっているのと同じレベルのような気がします。遊びを楽しんでいるわけではなくて。
だから逆に決めた日時とか守っちゃうんですよね。1回さぼったらずるずる行かなくなりそうな気がするのです。

というのは多分インストラクターにも分かっていると思います。
黙々とクラブを振ってはいますし、言われたことに対しては素直に聞いていますけど、絶対私の様子って楽しそうには見えないはずなので。

というわけで今日で4回が終わり、「続けます」と言ったときにはインストラクターは微妙にびっくりしていたようでした。
posted by ひかり at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93145953

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。