2008年04月28日

もつかなあ…

普段の出張用に2つのスーツケースを使い分けています。
1,2泊用の超小型と、3、4泊のやや小型。
GWの旅行は3泊なのでこの「やや小型」で行くつもりです。

ところで出発は金曜夕方なのですが、まだ今週も出張が入りました。行き先は大阪です。
水・木と行ってきてということで、金曜から旅行って言ってあるのにどこまでこきつかう気だよとちょっと不満でしたが、そうはいってもGWにのほほんと有休で旅行に行くので(単純に労働者の権利と言い切れないのが会社勤めの辛いところ)文句も言わずに受けました。

が。そこで木曜の夜に帰れないことが判明です。

まあ翌朝は帰れるので早朝の新幹線で帰京すれば午後の成田行き電車には十分間に合うはずですが、大阪→成田→アメリカって、なんなんだよ…と思わずにはいられません。
そんなに体力ないって。

と思いつつ、「スーツケース2個あって良かった、明日出張用と旅行用荷造りしておけば金曜帰ってきてスーツケース取り替えてすぐに出られる」なんて計画を立ててしまう私。
出発時からすでに体力の限界に挑戦しつつの旅行になりそうです。
posted by ひかり at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。